復縁アドバイザー浅海の元彼との復縁方法のすべて!TOP > 復縁マニュアルの内容 > 復縁マニュアルの内容

復縁マニュアルの内容について

 
このマニュアルには、あなたが「復縁するため」に、魅力的な女性になる方法から、彼を夢中にさせる方法の全てを詰め込んでいます。

第一章 あなたと復縁までの距離をはかる
ここではあなたの本当の別れの原因を探ってもらいます。

第二章 元彼に復縁したいと言わせる女になる
あなたにはあなたの個性があると思います。
それらを自分で見つめなおし、より魅力的な女性になるための方法を書いています。

第三章 スムーズな復縁のために欠かせない準備
これから先の復縁に向けて、スムーズに進めるために欠かせない準備をしてもらいます。
この章はマニュアルの中でもとても支持の高い項目です。

第四章 あなたに合わせたスタートを切る
別れには様々なケースがあります。別れた後の関係も様々です。
ですから、あなたにピッタリのケースで行動できるように、細かくケースごとに分けて、彼との距離を縮める方法を書いています。

第五章 復縁する
いよいよ、復縁に持っていくまでの流れに乗って進めていきます。
ここからの方法については、過去の事例でも成功率の高かった方法を集めています。

第六章 あなたの疑問にお答えします
これまでに多かったご質問にお答えしています。

第七章 使える心理テクニック
本編で使える心理テクニックを紹介しています。
ご購入者の中でも、とても人気のある章です。


元彼と復縁するためのノウハウの詳細はコチラ
 

復縁マニュアルの内容記事一覧

復縁マニュアルの内容

このマニュアルには、あなたが「復縁するため」に、魅力的な女性になる方法から、彼を夢中にさせる方法の全てを詰め込んでいます。第一章 あなたと復縁までの距離をはかるここでは...


 
理想の相手の探し方